脱セラピスト

写真ブログをアップしてみようと思った物の、続かない。
あらら〜〜〜。

続ける事って大事なのに。

脱セラピスト 目指してます。

ホスピスト 目指してます。

ホスピスト は造語です。

日本で20名くらいがホスピストとして活動する予定です。

アロマトリートメント、リフレクソロジー、整体、などのボディケアは、もうすぐ終了です。必要なくなります。カラーセラピーはすでに終了しました。

今度は、ホスピスケア をします。

心、魂、精神、血流、リンパ、骨、歪み、肌、肩こり、腰痛、難病、ケガ、ガン

あらゆる不調の改善をサポートします。

すでにサロンで取り入れてます。超微細な気を扱う施術です。

施術を受ける方は、気が分かる人も分からない人も大丈夫。

そんな感じで、10月という新しい時代に入った今、人も世界も地球も変わって行きます。

→ 興味のある方はどうぞ 
e0064209_210275.jpg


17日の東京スピマもいい感じでした♪

次は、名古屋スピマ行っちゃうよ。

→ サロンサイト

応援よろぴく☆→人気ブログランキング!
[PR]

by natural-treat | 2010-10-18 20:53 | 2010年10月以降