ついつい忘れて年明けた!!

とっても久しぶりの更新です。

今年初かな??

告知を忘れたのですが、昨日、東京スピマ 無事出展しました。

これから、どんどん皆様の空気の変化が訪れそうな予感です♪

次回は、事前に告知したいと思っておりま〜す。

日々、忙しく・・いろいろと忘れっぽくなっております。

いや、忙しくではなく、年を重ねたからかも?

来月は音楽ライプにも参加し、ミュージシャンの真似ごとなんかも始めたりして・・

いつか皆様もお呼びできるように、そしていろんな方が演奏に参加できるようになったらいいな〜♪

とりあえず目標は、自分が楽器と一体になれるように、自然体で演奏すること。

今まで演奏することに対して、全然興味なかったので、今さら難しい〜。

とても難しいけど、達成できたら感動するだろうなぁ〜。。。

と、音楽漬けの毎日。

ここ数ヶ月の近況でした♪


060.gif音楽サロンのページ


056.gif サロンサイト

056.gifランキング参加中。いつもクリックしてくださる方々、大変ありがとうございます →人気ブログランキング!
[PR]

by natural-treat | 2011-02-21 22:22 | 2010年10月以降